午年だから乗馬始めました!入会キャンペーン

午年です!馬乗ってみようよ!

入会キャンペーン始まります!

第一弾R8.2月から3月末日まで

正会員も平日会員もみんな入会金30%off!です

詳しくお問い合わせ下さい

 

5月6月ビジターキャンペーン

R8.5月.6月はビジター(経験者)入会キャンペーン中!

30分9,900円→7,700円(ヘルメット等レンタル料は別途必要)

その後の入会金は30%off入会キャンペーンは6月末まで!

又乗馬を始めたい方、移籍をお考えの方、一度トゥインクルレッスン受けてみよう!

詳しくはメールにてお問い合わせ下さい。

このページの上へ戻る