みなさん乗馬の練習中!!

今日はトゥインクルに入会されて4回目のレッスンのYさん姉妹と、週に1度の乗馬でストレス解消!のSさん3名で、わいわいと部班練習

あれ~?なんか後ろの馬だけ小さいぞ~?!トゥインクルではサラブレッドに混じってポニーも一緒の部班練習で頑張っています。みなさん乗馬の練習に頑張って来てくださいね!

2月のお知らせ     2月11日(火祝)は営業いたします。代休10日の月曜日とさせて頂きます。

 

5月6月ビジターキャンペーン

R8.5月.6月はビジター(経験者)入会キャンペーン中!

30分9,900円→7,700円(ヘルメット等レンタル料は別途必要)

その後の入会金は30%off入会キャンペーンは6月末まで!

又乗馬を始めたい方、移籍をお考えの方、一度トゥインクルレッスン受けてみよう!

詳しくはメールにてお問い合わせ下さい。

このページの上へ戻る